Latest Entries


-------- --:--

さよなら

2007-06-17 00:00
オレの大好きだったのんちゃんは、今日でハタチになった。

今までの公言が実行されたとすると、ハタチの誕生日の今日、ヤツと入籍したハズだ。

のんちゃんは、オレ達ファンの気持ちやら、周りのスタッフやら関係者やらの努力やらなにやら、全部、全部、一緒くたにむんずと丸めて放り投げ、とんでもにーちゃんのショボイヤローと結婚する道を選んだ。




そう、アイドル辻希美は、自害したのだ。



自ら、アイドルとしての自分を、殺した。




そうなんだ。あのキラキラののんちゃんは、今はもう、どこにも、居ないんだ。たくさんの楽しかった想い出だけを残して、遠い、遠い、お星様になったんだ。


辻希美としては、今後もまたいつか、オレ達の前に現れる事もあるのだろう。

けれど、オレの、愛した、皆が、愛した、あの「のんちゃん」には、もう、二度と、逢えない。


だからと言って、その事に恨み辛みを並べようとは少しも思わない。

ただ、ただ、寂しいだけなんだ。



さよなら。のんちゃん。




さよなら。さよなら。


寂しいけれど。


今まで、キミが、自らの身を削り分け与えてくれたキラキラは―

永遠に、皆の胸で光り続けるでしょう。




たくさんの笑顔を、ありがとう。

本当に、本当に、ありがとう。




さよなら。のんちゃん。




さよなら。さよなら。




Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

