FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/116-90e7ee59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メロン@札幌ペニーレーン

2006-09-03 21:05
昨夜は、札幌はペニーレーン24で行われた"メロン記念日 ライブハウスツアー2006~灼熱天国~"に行って来た。

仕事があったので45分ほど遅刻して到着。(土曜が誰でも休みだと思ったら大間違いなのである。18時開演とか早すぎだから!)

遅れて行ってもどうせ後ろはスッカスカで余裕だろー(失礼w)と思ってたんだけど、会場のドアを開けてみてビックリ!!なにこのビッシリ具合!!

確かにキャパ250くらいの小さい箱だけど、二年前のzeppは150くらいしか入ってなかったし、今回もゆるゆるだと思ってたのに。遠征組も沢山居たようだけど、北海道でのハロー系ライブはこれが今年初って事もあったのかな。遠征しない道産子ヲタはみんな現場に飢えてるんだろーなぁ。

そんなこんなでとってもアツイライブだったのだが、オレは最後列っつーか半分くらいしかステージが見えないようなもうほとんど出口の途中みたいなところで壁によりかかりつつドリンクバーのビール飲みながらだらーんと観てたってか聴いていたのであった。

メロンの生歌聴きながらビールが飲めるなんて、贅沢な時間よね。

MCで柴ちゃんが、「北海道なのにもの凄く暑いよ!フットサル(やってるとき)よりもあついもん!!」みたいな事を言っていたのだが、会場から「だってベンチじゃん」なんつーハロプロアワーでのさゆみんのようなツッコミが入るという一幕があり、それに「今ベンチだからつった!?」みたいに思い切り食いつく柴ちゃんとか、「そーゆーこと言う人、キラーイ!」なんてさとう珠緒ばりの猫なで声を出す斉藤さんとか、ああ、このユルさがメロンだよなぁ…と、なにやら懐かしいやらウレシイやら、不思議な気分になりつつも、アツイアツイ札幌の夜は更けていったのであった。

ハケた後の久々のヲタ飲みも大変楽しゅうございました。ご一緒した皆さん、ありがとーございました!そしてののたんは奇蹟!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/116-90e7ee59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。