FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/138-0a5cbc26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして彼女は必ず帰ってくる

2006-12-21 23:54
前回のエントリ(←これ、一回言ってみたかったw)の続きみたいなもんだけど、オレも、あいぼんは絶対にまた帰ってきて、ダブルユーが再始動するんだ、と、強く強く確信しているのであります。

それは、なになにがどうだからこう、というわけではないんだけど、なんつーかもうアイドルヲタとしての本能の部分でそう感じるというか、長年アイドルを見てきて培われているであろうなんらかの察知能力がそう訴えるというか。まぁなんともはや曖昧で説得力も根拠もない、つーかむしろ胡散臭いなコイツ的なしょーもないハナシなのではあるが、オレはホントに心からそう感じるのだから仕方がない。

強いて物的な根拠としてあげるならば、ハロー!プロジェクトのオフィシャルページにおいては、あいぼん謹慎からもう一年近くも経つというのに、未だに所属アーティストの欄にはダブルユーがハッキリクッキリと掲示され続けている、ということがある。

オフィシャルサイトなんてただ放置されてるだけじゃねーの?と思う向きもあろうが、ハロプロオフィシャルサイトはこと更新頻度では迅速といえる部類に入る運営がなされており、あらゆるイベント、リリース、人事に関する情報は事細かに逐一更新されており、そんなマメなところがアーティスト欄のダブルユー部分だけをなんの意味もなくそのまま放置している、とは考えにくいのではなかろうかと思う。

すなわち、「ダブルユーはまだ終わっていません!」という、ハロプロ側からの強いメッセージが込められている、と考えるのが妥当ではなかろうか。


そう。

あいぼんは必ず帰ってくるのだ。

オレ達の目の前に。

ダブルユーのサブリーダーとして。




ソレは早いに越したことはないんだけれども、オレとしては、あいぼんのハタチの誕生日に復帰、ってのもオモシロイのではないかと思う。


2008年2月7日。

あいぼん芸能界復帰の記者会見会場。

現在、予定時間の10分押し。秒刻みで動くと言われる芸能界。記者達もそろそろいらだち始め、ざわつき始めたそんな頃…。

事務所のお偉いさん風のおっさん数名と共に、会見会場に登場するあいぼん。

一挙に焚かれる無数のフラッシュの中。


タバコをすっぱー!フカシながら!!!!


右手にラークマイルド、左手には銀色メッキの事務所灰皿を持ち、「やぁ~、待たせてもうたな、すまんすまん」言いながら。


そんなkweeeeelな復帰を、オレは望んでいるのだ。

望んでるんだってば!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/138-0a5cbc26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。