FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/153-672db957

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週刊ファミ通にのんちゃん登場!

2007-03-18 20:57
現在発売中の週刊ファミ通 3/30号の表紙とグラビアページにのんちゃんが登場

いやはや、超久々にファミ通買ったよ。

まぁ登場つったって、ケロロ繋がりで表紙と目次の小さいカットとグラビア4ページだけのことなんだけども、量は少なくとも、当然どれもこれも超キャワワなのんちゃんなのであるからして、久々のグラビアお仕事ということもあるし、清く正しいののヲタとしてはここはひとつどさどさっと大人買いしておいていただきたいところなのである。まぁオレは常識人なんで一冊しか買ってねーけど。(笑)


にしても、今回掲載されてる写真でもハッキリとわかるけども、最近ののんちゃんの化粧濃度の激化具合は、我々ののヲタにとっては地球温暖化問題以上に深刻かつ重大な問題なのである。皆さんとっくに感づいてらっしゃるであろうけども、最近ののんちゃんは、いったいどうしちゃったの!?というくらいにケバケバ化粧なのだ。

まず真っ先に目に付くのが、これでもか!ってくらいにもっっっすごい長いまつげ。これ、最近ギャル界隈で流行の、つけまつげを更にマスカラで延長、とかいうヤツなんでしょーかね。これはもう近くで見たらきっとまばたきの度にばっしゃんばっしゃんいってそこいら中のホコリが舞い上がっているのではなかろうかと心配でならない。

そして次に目立つのは、ミニモニ時代からずっとやってる、目の下真っ白コンシーラー。これはもうホントすっかりトレードマーク化してるんでもうこのまんまでいいやと周りの皆も諦めてるのかもしんないけども、やっぱここはどうか勇気を持って、誰か親しいプロのメイクさんか、なんならもっと親しい杉○太○君あたりが、もうそれは要らないんじゃない?とやさしく言ってやっていただきたいところなのであるがどうしたものか。ちっくしょう。

そんで最近もひとつ気になってきたのは、すっかりお気に入りらしいディファインコンタクト。最近はいつも装着してるみたいだけど、そんなんなくても十分カワイイのに…もったいない…と、もったいないオバケならぬもったいないオジサン化してしまっているオレなのである。はーもったいないもったいない。


まーそんなこんなも含めて、オレ達のダイスキなのんちゃんなのであるからして全然いいんだけどもね。それでものんちゃんはのんちゃんだし、こうだからこそのんちゃんがのんちゃんなのかもしんないし。

なんでもかんでもとことんやっちゃうのんちゃんがダイスキだしさ!はーのんちゃんのんちゃん!(≧υ≦)

070318a.jpg


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/153-672db957

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。