Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/158-73920785

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のんちゃん、会見でノーコメント、の真実

2007-04-02 02:29
先日、各スポーツ紙等で一斉に記事になっていた、のんちゃんの出演するアニメ「ロビーとケロビー」の完成披露試写会での質疑応答の件。

どの記事も皆大体、

「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」。笑顔を見せ続けていた辻の表情が、その質問を受けた直後だけ戸惑いの色に変わった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070330-177031.html


なんてカンジでそれっぽく書いてて、ここを読みに来て下さっているのんちゃんスキスキ団団員の皆様方におかれましては、「オレの大事な大事なのんちゃんになんつーこと聞くんだコノヤロー!!」とアツくなっておられることだろうと思うけども、実際にその場にいらっしゃった方の詳細なレポートを拝読するに、どうやら記事そのままのそういうやりとりではなかったようだ。


>>『アニメロビー』制作発表会 (モー神通信様)


まぁ、TKさんはやたらめったら達筆でらっしゃるから、もしかすっと記事とは逆方向に大きめに振られている部分もあるのかもしんないけども(笑)、なんにしろこういうフツー知り得ないコトを詳しく聞かせてくださる、というのは大変ありがたい。

このレポートを読ませていただいて、やっぱりのんちゃんはすごいなぁとなんだかウレシクなっちまったし、ずっとどうにもどんより悲しい気分だったのが、なにやらすっかり晴れやか気分になってしまった。


自分がどんな苦境に陥っても、のんちゃんが自然と放つそのとんでもない元気オーラは、欲に縛られギスギスした大人達の空気まですーっとほぐしてしまうのだ。のんちゃんはそこいらのアヤシイ宗教の教祖サマよりも余程超絶したチカラを持っている。


ただ、だからこそ、我々マジヲタはのんちゃん本人のココロが心配でもあるのだ。


のんちゃんはいつだってオレ達を癒してくれるけども、のんちゃん自身はちゃんと癒されているのだろうか、と。その卓越した能力は、無意識のうちにカノジョ自身のナニカを消費し、オレ達に分け与えてしまっているのではないか、と。


だからどうかどうか。

のんちゃんが誰か近くのヒトに、ちゃんと支えてもらっていますように――


なんて、そんな余計なお世話なコトまで、祈らずにはいられないのだ。






と、突然とってつけたかのようにマジののヲタをアピってるように見えるかもだけどそんなこと全然ないですじょ?(←噛んでる)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/158-73920785

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。