fc2ブログ

Entries

実用域

2006-01-18 22:50
某友人が某所で非常に良いと絶賛していたAAAのアルバムを試聴したくて、近所のCD/DVD屋さんに行って来たんだけども、確かにこりゃイイ感じだな、AAA。

音的にはちょっと前のレトロサウンドとでもいうか、妙に落ち着いちゃってるんだけども、独特な男女混合ヴォーカルが若さとパワーにみなぎっているカンジとでもいうかとにかく元気がよろしくてキモチイイ。買わなかったけど(笑) DVD付きはいいけど、12曲入りアルバムが4k円近くもしたらちょっと割高感が強くてとても買う気にはなれなかった。レンタル待ちでいいや。

ちなみに一曲目はデビュー曲でもある例の映画、イニシャルDのテーマ曲でありました。曲名知らないけど(笑)


で、店に行ったついでにCDやらDVDやらをブラブラと見てて、ニューリリースDVDコーナーでジャケ写のカワイサに思わず手に取ったジャケがこれなんだけど、最初ホンキで誰だかわかんなかった。


060118a.jpg


なにこのカワイイ娘は!オレに内緒でどっから引っ張ってきた!こんな美少女! なんつって手にとって見てみたら、なんとごっちんの最新ライブDVD、「後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~」だった。


大人っぺー。ごっちんめっさ大人っぺー。てか顔違くね?つーくらい大人っぺー。


つーかDVDのタイトルにもあるように、もうごっちんもハタチなんだもんね。ハタチにもなりゃ顔つきもちょっとは変わってくるってもんか。

最近のごっちんはまた特にカワイクなった気がしてて、一時期の痩せすぎ状態からちょっとふっくら女っぽくなったというかなんてーか、とにかく非常に美しくかつエロエロしくてスバラスィ。


060118b.jpg


てかチチになにした!チチ成長しすぎじゃねーか! [電報:チチデカイスグカエレ]

まぁ大体”あの”ののたんでさえ、あと半年もしないウチに19才になっちまうんだもんな。19才といえばあの全盛期の小倉ありすなんかと同じ歳なわけっすよ!つーことはもう十分実用域に突入ってかもう去年くらいから実用域か。恐れ多くて実用したことはないけども(笑)

ま、あいぼんにはたまにお世話になってますが…(笑)

とにかく、最近の微妙にふっくらごっちんは実用に最適かと、かように思うわけでございますってどういう締めだ。


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/42-801d4b68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher