Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/65-a59e3229

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食いしんぼののたん!

2006-03-11 22:28
9日(木)、どっちの料理ショーにののたんが出演。

この番組がどんな番組かというと、まぁほとんどの方はご存じでしょうけども、二種類の絶品料理をそれぞれ製作過程をじっくり時間をかけて見せびらかしつつ、じらしにじらしていかにもウマソーに作り上げ、最終的に複数名のゲストがそのどちらを食べたいかを選択し、人数が多かった方を選んだ人だけがそれを食べられるという、ハロモニもビックリなまさに食いしんぼののたんのためにあるかの様な、ニンジンぶら下げ番組。

食への執念ではハロプロ随一、いや、芸能界随一と言っても過言ではないののたん、期待通りに本領発揮ってカンジで、並み居る食いしんぼゲスト達を置き去りに、この番組においては最も期待されているナイス腹ぺこリアクションを連発したのであった。


060311a.jpg

切なげな表情で恋する豚肉を見つめるののたん


060311b.jpg

番組中盤ではやくも臨界点突破なののたん


060311c.jpg

無事にショウガ焼きをゲットして誰よりも喜ぶののたん


060311d.jpg

ガツガツ食いまくってはやくも丼が空っぽな至福ののたん

最後の画像、丼の持ち方に注目。
豪快にも下からむんずと鷲掴み。

ちなみにコレ、二年前にも同じ丼の持ち方してがっついている証拠写真が。


040121k.jpg

どこのどいつだ、もしかして拒食症じゃねーかなんて言ってたの(笑)

ののたんはやっぱり今でもオレ達が知ってるとおりの食いしんぼののたんで、”らって自慢すんらもーん”と泣いてた頃とちっとも変わらぬがっつきっぷりで、目をキラキラさせてご飯をモリモリ食べるののたんの姿に、なんだかホッと安堵なののヲタなのであった。

それにしても今回、食べ物リアクション界に辻希美ありき、というのを強烈にアピールできたのは、非常に喜ばしいことである。

数年後にはグルメレポーターとして”そかっ”と大活躍、なんてーのもののたんらしい進路やも。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/65-a59e3229

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。