Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/76-cb3d2332

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

重大発表、すんごいね!

2006-04-01 08:59
いんや~、すんごい発表がありましたね!

まさかのんちゃんがモーニング娘。に復帰とは…!!

まぁあいぼんのこと思うと複雑な気持ちだけども、ぶっちゃけ今のモーニング娘。は、低迷っつーか迷走っつーか、イマイチ精彩に欠けてたのは否めないわけで、その状況を打破するサプライズ企画としては、今このタイミングだとこれが最善なのかなって気もするけど…。やー、それにしてもビックリ!!

そうそう、もうひとつビックリしたのは、ちょっとオレ個人のハナシで恐縮なんだけど、なんかオレ実はアラブの石油王の隠し子だったらしくって、なんか遺産が日本円にして2,500億円も転がり込んでくるってハナシを昨日聞かされて、途方に暮れてます。

そんなに金あったら、のんちゃんの写真何枚買えるんだ!!

…いやいや、小さいなw オレってオトコはどうしてこう小さいんだw もうアレだね、何枚とかじゃなくて、箱買いだよね!!(まだまだ小さいw)

だって億とかわかんねぇもんよー。

んーとんーと、もうアレだな、アップフロント丸ごと買い取って、ハロプロ聖地の中野サンプラザ前にどーんとのんちゃんの銅像建てて、ついでにのんちゃん専用ホール建設していつでもソロコン出来るようにしてあげて、ソロCDも毎月発売!しかもDVD付き!

とかやろうと思いますんで、ののヲタの皆さんはお楽しみに!(≧υ≦)

ついでに告白すると、オレ実は身長178cmあって、顔もまぁまぁいいんでよく亀梨クンに間違えられます。あと昨日の晩飯はフォアグラのキャビア和えだったし、毎晩ドンペリ二本は飲むし、車はフェラーリだし、カノジョは19才で石川梨華ちゃんソックリだし、ストラディ・ヴァリウス持ってるし、家にはメイドさんが15人居るし、そして…そして…う…うわぁぁぁああぁぁぁん!!(T^T) 悲しくなってきたよう!!とてもとても悲しくなってきたよう!!(T^T) え~~んえ~~ん!!(T^T)



…はぁはぁ…


…ぜぇぜぇ…



はい!今日は何の日でしょーってもう最初からバレバレだわい!!


あーあ、ショボいショボい(笑)



のんちゃんもエイプリルフールだ!とかって張り切って誰かだまそうとして、んでもすぐバレちゃったりとかしてるかな~?(笑)

んで逆にウソで返されて、うそぉ!? なんて言っちゃって、やーいとか言われて、くっそ~なんて悔しそうな顔してんだろなぁ…、きっと。

うっわぁ、想像したら超カワイイ!!(≧υ≦)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/76-cb3d2332

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。