Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/82-022a9ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダブルユー進行形

2006-04-23 23:37
あいぼんが謹慎して、まもなく三ヶ月が経とうとしている。

最近のんちゃんは、単独でのTV出演も目白押しで、芸能活動としては、我々ファンが懸念していたよりはかなり順調、というところだろう。

だが歌手としては、表だった活動は封印されたまま。いまだ先行きは不透明だ。

現在行われているごっちん率いるライブツアーでシンガーとしてののんちゃんは存分に楽しめる。だが、CDやTVでの歌手活動は、いまだなんの目処も立っていない。


だがこれは、逆に考えると、あくまでのんちゃんは、シンガーとしては今後もダブルユーとして活動するのだ、と、本人も含め関係者一同がそう考えている、と捉えることが出来るのではないか。



要するに、確実に、あいぼんはまたダブルユーとして帰ってくるのだ。



という風に考えてもいいのではないか。

いや。

そう信じていたい。



かねてから言い続けているが、オレはあいぼんと一緒にいるのんちゃんがスキだ。

のんちゃん個人ももちろんダイスキだが、あいぼんと並んだ時ののんちゃんは、要するに”ぶりんこうんこ”は、”ダブルユー”は、この世のモノとは思えないほどの眩い輝きを放っている存在なのだ。少なくともオレの中では。


「二人で居たら、なんでも出来る気がする」


モーニング娘。卒業の事実を聞かされた時、のんちゃんが言っていた言葉だ。キラキラと目を輝かせて。


のんちゃんとあいぼんは、二人でひとつ。

悪い意味で言われることも多いこの言葉だが、オレはむしろ、二人が出会った奇蹟を、こんなにもピッタリな二人がユニットを組んで活動しているという奇蹟を、神に感謝し、そしてふたたびその姿をこの目で見られることを信じ、待ち続けたいと思う。



あいぼんがまた、ダブルユーとして帰ってくる日を。



最後に、2005年2月18日に放送された「娘。ドキュメント2005」において披露された、のんちゃんとあいぼんによって歌われた「恋ING」(Go Girl~恋のヴィクトリー~カップリング曲)を貼っておく。

一日も早く、またこの二人がこうしてオレ達の前で歌ってくれる日が来るのを願いつつ。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/82-022a9ce3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。