FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/85-7fe05400

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紺野、小川、モーニング娘。卒業

2006-04-29 01:19

紺野あさ美と小川麻琴がモー娘卒業
「モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が、同グループを卒業する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日のコンサート、小川は8月末が最後になる。(紺野あさ美と小川麻琴がモー娘卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com)




オレはこの事を、今日の19時頃、出先で携帯に届いたメルマガで知った。



ビックリした。とても驚いた。

このニュースを聞いても、全然ビックリしていない自分に、だ。



悲しかった。残念で仕方なかった。

オレはそんなにもモーニング娘。に対する興味を失っていたのか、ということに気が付いて、だ。


聞けば今回卒業する二人は、よくあるいわゆる「モー娘。卒業→新たな芸能活動開始」とは違い、事実上芸能活動をも一切合切卒業し、我々の手の届かぬ所へと行ってしまうということらしい。

なのになんだ、オレのこの落ち着きっぷりは。そうか、そうなんだ、くらいにしか思えない自分に、腹が立つくらいだ。

あんなにダイスキだったハズのモーニング娘。の一大事だというのに。



誤解を恐れずに正直に言うと、コンコンもマコトも、オレの中では確かにそれほど重要なポジションには居なかった。

もっと突っ込んで言うと、アイドルの中のアイドル、常にキラキラのピカピカでいなければならないモーニング娘。のメンバーとしては、オレの中では「もう少しがんばりましょう」のカテゴリーに居た二人だった。

や、そのカテゴリーには二人だけではなくまだまだいっぱい居るのだが、とにかくおらもっときばれや!と。なんだよそんなもんじゃねーだろ!と。TVやらPVやらで見るにつけ思ってきたわけだ。

ライブは見に行かないのでそこでのカノジョらがすんばらしいのかもしんないけども、とにかくオレ個人の内宇宙ではそういうことになっていた。


そこにもってきてこの突然の卒業発表。


オレにはどうしても、”ギブアップ”に思えて仕方がない。


出来ることなら正面から肩をひっつかみ、そうじゃないのか!?ホントに自分の夢を追うためなのか!?と、問いつめたいくらいだ。

そしてカノジョらが泣きながら、ごめんなさい、ホントはもうやっていく自信がないんです、と言ってくれたなら。

オレはようやく、一緒に泣けるのかもしれない。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/85-7fe05400

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。