Entries

スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/90-c0fc20fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フジ「ごきげんよう」にのんちゃん

2006-05-06 22:46
5月4日5日と、我らがのんちゃんが昼のゴールデン番組ことフジの「ごきげんよう」に出演。

1日2日と中澤裕子が出演してたんだけど、その次にのんちゃんが出てくるあたり、今やもうハロプロの対外的重鎮とも言うべきポジションに居ると言っても過言ではない、とゆーカンジだろーか。(誇大表現180%)


060506a.jpg

このメンツにのんちゃんが居てもなんら浮くことがないあたりが他のハローメンバーと一線を画している、と思ってしまうのは、やはりののヲタの贔屓目かな。


060506b.jpg

でも、ののヲタとしての贔屓目抜きで考えても、こうして肩書き無しの「辻希美」というテロップだけで大多数はわかるのだという事実(もしくは制作側のそういう判断)が、それを裏付けていると考えていいのではないかと思う。


とまぁ堅苦しいことはどうでもいいとして、とにかくのんちゃんカワイかったよのんちゃん!


060506c.jpg

一日目の衣装


060506d.jpg

二日目の衣装


どっちもお腹が目立たないような、ちょうちん系ワンピースw

もうのんちゃんの最近のリバウンドっぷりったら目も当てられないくらいだかんねw てかあの病的にまで痩せてたのはなんだったの!? みたいなw

先日のハロモニでの食いっぷりも、ミニモニ。ぱんぱん時代ののんちゃんを凌駕するほどだったし、今回のトークでも「ケーキバイキングで60人前のモンブラン(の上だけ)を平らげた」だの、「いっぱい食べてステージに出たら歌い出しで思い切り息を吸って衣装のマジックテープがはじけ飛んだ」だの、「自宅では1kg入り業務用あんこを果てしなく吸い続けてる」だの、これで太らないわけがないというくらいの大食いエピソード満載だったのである。


まぁガリガリのんちゃんよりはぽっちゃりのんちゃんのが好みではあるのだが、この勢いで肥えていったらもうそう遠くない将来に森久美子化するのは火を見るより明らかであり、そうなればいかに超人的カワイイフェースとぶっとびトークのキレを売りにしているのんちゃんと言えど基本アイドルであるからして、”なるほど!ザ・ワールド”があった時代ならばまだしも現時点では仕事にならんのは間違いなく、今の肥え速度には大いに不安を感ぜずにはおられない訳なのである。


だからと言って、目の前に柏餅があっても手もつけないようなのんちゃんであってはのんちゃんたる意義がない。

ヤマアラシのジレンマ。(微妙に使いドコロ違う)


でも、ごきげんようで他人がトークしてる間中柏餅のあんこをちゅうちゅう吸ってるのんちゃんを見てたら、なんかもう好きなだけ食べればいーじゃん!って気になった。

もう行けるトコまでいっちまえ!みたいな。例え縦と横が1:1の比率になったとしても、オレは絶対スキでいる自信があるし!


のんちゃんがどんなんなっちゃおうと。

のんちゃんがシアワセなら、それでいいよ!のんちゃん!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://noonphase.blog36.fc2.com/tb.php/90-c0fc20fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

INFORMATION

Author:よーちん

のんちゃんとかモー娘。とか℃-uteとか萩原舞ちゃんとかに勝手に萌え転がる限りなくDDな在宅系ぬるヲタ。北海道は札幌市在住。

Site name:
NOON PHASE ~のーん ふぇいず~

このサイトをはてなアンテナに追加する このサイトをはてなRSSに追加する



/* about

/* mai lover...(other side)
/* No!No!No!(old site)

/* ?Antenna
/* ?RSS Reader
/* ?Diary

/* LINK

/* Admin mode

カウンター

SEARCH

FeedGrapher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。